むらむらのちなみん日記
 
むらむらのちなみん日記
 



ギャンブル

三角で樫村

この間の金曜にまた一つおじさんになりました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になっていますm(__)m(笑)
その日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時にケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから、自分用の誕生日プレゼントに長期で使っている時代遅れのガラケーをスマートフォンに変えて、暖かいアウターを買って、気になっていたお店にも行って、
去年以上に楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日は職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいピザを食べたんです(´∀`*)
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら良いなっておもう!
今日は休みです。なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。



7月24日(日)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)